アバターで成功するはずが… ネット上で展開されたマルチ商法の真相(産経新聞)

【衝撃事件の核心】80代も魅せられた虚構の世界

 高級シャンパンにオペラ歌手−。絢爛(けんらん)豪華な会員向けのセミナーは、華やかな未来への入り口となるはずだった。インターネット上の仮想空間でうその投資話を絡めたマルチ商法を展開したとして、埼玉県警が5月末、ネット関連会社の強制捜査に乗り出した。マルチ商法で集めたカネの総額は100億円以上。ネット上で日本列島を丸ごと再現するとうたっていたが、実際に再現されたのは東京・銀座や大阪・ミナミなどわずか4地域の寂しさが漂うだけの空間だった。(西尾美穂子、行場竹彦)

 ■換金できる仮想通貨?…寂しさばかりが漂い

 「もう1人のあなたのもう1つの成功ストーリーが今まさに始まります」

 そんな甘い言葉で始まるのが、特定商取引法違反(不実の告知)の疑いで埼玉県警の家宅捜索を受けたネット関連会社「ビズインターナショナル」(さいたま市)のPR用DVDだ。

 DVDは会員の勧誘時や同社主催のセミナーで放映された。

 東京都品川区のイベントホールで開催されたビズ社のセミナー。ビズ社は高級シャンパンを空けたり、オペラ歌手を招いたりするなどして会場を盛り上げた。参加した広島市の会社経営の女性によると、セミナーはまるでパーティーのようで、2時間並ばないと会場に入れない人もいたほどの盛況ぶりだったという。

 セミナーなどで放映されたDVDでは、軽快な音楽と最新技術を思わせる3次元映像をバックにナレーションが入り、ビズ社が開発中という仮想空間の魅力が最大限に語られる。

 「エクシングワールド」−。

 ビズ社が昨年6月までに完成するとしていた仮想空間の名称だ。ネット上で日本列島を丸ごと再現するとうたっていた。

 利用者はこの仮想空間の中で、「アバター」と呼ばれる自分の分身を自由自在に操り、以下のようなことができるはずだった。

 ▽愛車を使って高速道路をドライブ

 ▽アバターを通じて他の利用者と自由に会話

 ▽新幹線に乗って遠方に旅行

 ▽地方の有名な祭りへの参加

 仮想空間には、大手百貨店などが出店するため、ビズ社は仮想通貨で買い物もできると説明。そうした“何でもあり”の世界で、ビズ社がことさらに強調していたのが、仮想空間での商業活動だ。

 利用者は仮想空間上で出店したり、土地を売買することができる上、自分の所有する不動産に有名企業が入居すれば、莫大(ばくだい)な家賃収入が得られる−というのが大きな“売り”でもあった。

 ビズ社は、こうした仮想空間内での商業活動で得た仮想通貨が、現実世界のお金に換金できると宣伝。

 「現実の社会以上に美しく、負け組でも十分楽しい世界」

 これが、勧誘時の殺し文句だった。

 しかし、実際には、ビズ社が完成期限としていた昨年6月までに仮想空間は実現されず、10月になってようやく公開されたのは、東京の新宿、渋谷、銀座、大阪・ミナミの4地域のみだった。

 しかも、出店された店に入れないばかりか、アバターもまばらで、寂しさばかりが漂う小さな空間が広がっていた。

 兵庫県の会員の男性は「勧誘時の説明では、『札幌に行かなくても札幌雪まつりが見られる。東京に行かなくても東京の土産が買える』といわれた。映像もリアルで95%完成しているといわれていたが…」と肩を落とした。

 ■月収960万円?…ビジネスキットを買わされ

 ビズ社がこの“夢の世界”を広めるために展開していたのが、新規会員を獲得した会員に報酬を与えるマルチ商法だ。

 ビズ社は、顧客に対して、会員を1人獲得するごとに約2万円の臨時収入がある上、自分が獲得した会員がさらに新規会員を獲得すれば8千円、さらにその下が獲得に成功すれば5千円−といった報酬規定を設定していた。

 自分の勧誘から始まったグループが一定以上の人数に達すると、40万〜500万円の臨時収入が受け取れるなどの仕組みも用意されていた。

 集めた会員数によって会員はランク分けされ、最初は「エージェント」から始まり、2カ月間で10人会員を集めると「マスター」、20人集めると「ビジネスマスター」などとランクアップしていくシステムも構築されていた。

 ランクが上になるほど得られる収入は高額になり、エクシングワールドが運営を開始した後に支払われるはずだった分配金も、上のランクほど多くもらえることになっていた。

 会員の男性によると、最上級ランクを示す「トリプルプレミアムマスター」は5人程度しかいなかったという。

 顧客を勧誘する際には、こうした最上級会員の収入の明細書を提示。「平成20年4月の月間報告書をお送りします。下記口座に振り込み予定ですのでご確認ください」と上段に書かれた紙の下の方に書かれた金額は、なんと、約960万円だった。

 顧客は会員になるために、仮想空間を紹介したDVDなどが入った「ビジネスキット」を約40万円で購入していた。内訳は、勧誘を受けた会員への報酬代18万円▽登録料6万円▽オリジナルDVD1万4600円−など。

 2万4千円とされていたオリジナルIPフォンは、勧誘時には「使用すればエクシングワールドで他の利用者と自由に会話をできる」と説明されていたが、実際には使えず、市販の製品と変わらない機能だった。

 会員の男性は「家電量販店では同じような製品が3千円くらいで買える」と語った。

 ■「日本全国を歩きたい」…足不自由な女性の夢踏みにじる

 全国で約2万6千人が被害に遭い、被害総額も約100億円以上とされる今回の事件。

 国民生活センターに寄せられたビズ社に関する相談は、5月24日までに計1719件で、年代別では、20代の514件が最多だった。埼玉県消費生活支援センターによると、寄せられた相談は3月末までに計35件。うち20代と30代からの相談が半数近くを占めて若者が多かったようだが、被害者の中には足が不自由な80代の女性もいた。この女性は、「仮想空間で日本全国を動き回りたかった。現実には無理だから‥」と寂しそうに語った。

 なぜ、大きな被害が出る結果となってしまったのだろうか−。

 捜査関係者は「結局、マルチ商法なんだよ」とつぶやく。不信感を抱かれない程度に実現可能性を秘めた仮想空間という商品に、強引な勧誘。会員になってしまった人の中には、いったんは不信感を抱いたものの、知人会員に「なんで入らないんだ」としつこく誘われ、嫌われたくないから会員になった−というケースもあった。

 兵庫県の男性会員は、取引先の社長から紹介のあった女性会員に喫茶店などで何度も誘われ、「つきあいもある。むげに断れない」と入会した。

 この男性はこうした強引な勧誘について、「上級会員は他のマルチの経験者が多く、慣れているような様子だった」と振り返った。捜査関係者は、「マルチ商法でよくある水や水晶といった商品がインターネットの世界に代わっただけ」と解説する。

 ■実体ない会社を介在…資金の流れ不透明に

 ビズ社をめぐる動きは、昨秋ごろから慌ただしくなってきた。

 消費者庁は昨年11月、特定商取引法に基づき、ビズ社に一部業務停止命令を出した。

 2月には、東京国税局と関東信越国税局がビズ社など関連会社計3社に対し、90億円を超える所得隠しを指摘したことが明らかになっている。

 また、ビズ社をめぐっては4月末、神戸市や広島市などの会員17人が同社や関連会社などを相手取り、計約700万円の損害賠償を求める訴えを大阪地裁に起こしている。

 さらに、埼玉県警が5月末、特商法違反容疑でビズ社など関係先16カ所を一斉に家宅捜索した。

 埼玉県警は当初、ビズ社の関係先として計17カ所を家宅捜索する予定だった。しかし、捜査関係者によると、家宅捜索の予定だった投資会社は、登記簿上の所在地に事務所はなく、実体のない会社だったことが判明。

 また、消費者庁が昨年11月に業務停止命令を出した際、ビズ社の関連会社としてシステム開発会社「フレパー・ネットワークス」(東京都港区)とともに名前を公表していたシステム開発会社「I・D・R」(同)については事務所が存在せず、埼玉県警では当初から実体のない会社とみていた。

 消費者庁によると、ビズ社は仮想空間の3次元データなどのシステム開発をI社に委託し、I社がこの業務をフレ社に再委託していたという。

 県警では、ビズ社が複数の休眠会社を介在させることで、資金の流れを不透明にする偽装工作を図った可能性があるとみており、ビズ社の石原茂男社長とともに、I社社長やフレ社社長からも任意で事情聴取している。

 県警では、ビズ社には説明通りの仮想空間を開発する意思や能力がないにもかかわらず、虚偽の勧誘で信用させ、高額なビジネスキットを買わせていた疑いが強いとみている。今後は家宅捜索で押収した資料の分析を急ぎ、特商法違反容疑に加え、現金をだまし取った詐欺容疑での立件も視野に捜査を進めていくとみられる。

 ある男性被害者は、「警察には資金の流れを明らかにするなど、事件の全容を解明してほしい」と捜査に期待を表明した上で次のように吐き捨てた。

 「こんなに人をバカにした話は許されない」

【関連記事】
ペーパー会社が複数介在 仮想空間マルチ商法
「仮想空間」マルチ商法 特商法違反容疑で一斉捜索 埼玉県警 
大阪の教材マルチ商法企業に業務停止命令 プロチームの知名度利用か
若者の心理をつく“マルチのカリスマ”らの巧妙手口
聴覚障害者狙うマルチ商法詐欺 「ヴィヴ」幹部ら有罪判決
「はやぶさ」帰還へ

<詐欺罪>山内議員元秘書、詐取1件認める 東京地裁初公判(毎日新聞)
<火災>住宅1室全焼、女性死亡 大阪・高槻(毎日新聞)
社会保障維持は困難でも費用負担増は嫌―少子化で社会人意識調査(医療介護CBニュース)
電子書籍を利用しない理由(Business Media 誠)
<岡本倶楽部>ホテル側に5500万円賠償命令…東京地裁(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 62

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/xou55ud/
by へらちょんぺ (2010-06-12 04:40) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/2a2pm1f/
by メタボリッ君 (2010-06-19 15:32) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/p7emxzi/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 08:38) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/qa-f0r4/
by コータロー (2010-07-02 13:11) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/9qfb3h8/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-13 20:19) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/gosdszz/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 11:53) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/g42ube0/
by チューペット (2010-08-03 23:09) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/7bhg4i2/
by ジェームス (2010-08-08 23:56) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/z6x55qx/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 08:23) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/oksj8bb/
by ぽるなれふ (2010-08-30 03:48) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/6p35o3k/
by なめたけ君 (2010-09-18 19:09) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/h7abvur/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 10:16) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/odi2gue/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 09:21) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/b8io75l/
by ジョルジョル (2010-10-17 15:26) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/q44pbzu/
by きゅーとん (2010-10-24 05:05) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/xi3xbev/
by ペリー (2010-10-31 04:27) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://8j4b4bt.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 22:48) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/l--3s2r/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 10:40) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/fel0p28/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 00:52) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/9eowar3/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 18:51) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/om23ygy/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 18:51) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://8ld-8k9.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 10:49) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/itenmae/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-08 20:34) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://kd-ese9.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 21:37) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://106rozq.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 13:28) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://hhukrn5.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 23:54) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://4h8i7ga.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 14:14) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://y3lkajb.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 19:34) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ta84qqj.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 01:49) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://4a2sk4a.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 15:24) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://cdaqj9c.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 16:47) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://acgzmcg.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 20:02) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://uumc0xw.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 18:37) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://g1q3o92.my.jikahatsu.info/g1q3o92/
by バンデュラ (2011-04-24 12:50) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://yx13xx5.my.jikahatsu.info/yx13xx5/
by バンデュラ (2011-04-24 12:50) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://a27owb7.youtube.2co2co.info/a27owb7/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:39) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ak8rj2x.updown.yen-doller.info/ak8rj2x/
by ぱんてい (2011-05-03 03:10) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://zymuhjb.youtube.tera-warning.net/zymuhjb/
by 岡村 (2011-05-16 06:15) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://6ce08cv.ero.hentai-tube.me/6ce08cv/
by まな板 (2011-05-21 12:05) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://rhtitzy.achy.akb4488.info/rhtitzy/
by CP (2011-05-27 20:49) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://fg7sq72.69.rock-on-rock.net/fg7sq72/
by たけのこ (2011-06-10 05:51) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://nat2b95.se.x-18.net/nat2b95/
by チュッパプス (2011-06-14 13:59) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://wz9tthg.R18.windows-vs-apple.info/wz9tthg/
by がっちゃん (2011-06-18 03:17) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://cewufos.deep.monju.me/cewufos/
by エスペラント (2011-06-25 03:47) 

黒きとう


http://tbq8ttx.syuzo.matsuoka.mobi/tbq8ttx/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 02:56) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://gf5gqj5.www.mlkl.org/gf5gqj5/
by フェイバリィ (2011-07-08 23:54) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://qgrlkej.pickup.towitter.net/qgrlkej/
by ひらばやし (2011-07-09 00:10) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://k1ix2uw.www.s-a-c.org/k1ix2uw/
by めたぼ (2011-07-15 17:58) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://mxhlhmb.ga.ints.me/mxhlhmb/
by マリマオー (2011-07-22 17:49) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://l132824.www.varginia-sex.org/l132824/
by 未経験 (2011-08-06 09:38) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://lulu21j.bb.koshien.biz/lulu21j/
by 中毒 (2011-08-14 08:23) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://qv91tcg.tech.koshien.biz/qv91tcg/
by やb (2011-08-17 12:46) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://aqe91q9.ato.zetto.org/aqe91q9/
by マッコリ (2011-08-20 13:59) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://sl95ibr.t.ko-mi-ke.net/sl95ibr/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 09:55) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://io-4th2.fuji.kjpop.me/io-4th2/
by 長介 (2011-09-03 17:23) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://92t6t5h.www.bio-rizm.net/92t6t5h/
by ハナ (2011-09-11 03:57) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://bipi4cd.b.hexisag.info/bipi4cd/
by みちる (2011-09-23 22:39) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://o0qzl-v.jap.east-korea.com/o0qzl-v/
by さと (2011-10-02 06:07) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://-2jxxxr.w.uqtera.com/-2jxxxr/
by マキ (2011-10-08 20:39) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://prxhcjc.love.sukisuki.mobi/prxhcjc/
by みか (2011-10-23 06:58) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://xx2u9nt.n.maumaus.me/xx2u9nt/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 06:21) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://3ixasxs.n.maumaus.me/3ixasxs/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。